74 年前の今日,日本が無条件降伏を発表。国民精神を継承するために,愛国心を促進する,草の根政党組織の結束を高める,支店テーマ パーティー デーの 5+N モデルを深化および拡張。ブラックジャック フリーベット15日の午後,科学研究会社がすべての党員を組織する、党活動家、中級幹部が中山船舶博物館を訪問,ブラックジャック フリーベットに支部テーマのパーティーデー活動を実施。この支部テーマパーティーデーの活動のテーマは、「初心を忘れずに党に従い、前進し、果敢に責任を引き受ける」,付き“初心を忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”テーマ別教育が緊密に統合されている,実践的な行動を伴うテーマ教育活動の実施。
中山の船舶経験者“国民保護運動”、“ダーマプロテクターの動き”、“孫文広州悲劇事件”、“ブラックジャック フリーベット舶事件”そして“武漢防衛戦争”その他の 5 つの主要な歴史的出来事,1938 年 10 月,武漢防衛の戦い中に長江の鎮口水域で死亡。ブラックジャック フリーベットは日本製,祖国の対日抵抗のために死亡,歴史を忘れることはできない。公園に入って周りを見回してください,博物館全体が巨大な船のように見えます,シンプルで彫刻的な幾何学模様が散りばめられた組み合わせ,博物館のメイン画像の概要を説明する,素晴らしい。博物館に続く架台の両側,湖の水は澄んでいると同時に汚い,それぞれ共産党と国民党を代表する。
講師によると,博物館は上部に分かれています、中、下の 3 階。1階に静かに佇むブラックジャック フリーベット,復元されたブラックジャック フリーベットは真新しい外観になった,コックピット、船長室などがはっきりと見える,特に船の右前甲板に日本軍の爆弾によって残された直径1メートルの弾痕,衝撃的;2 階と 3 階には、ブラックジャック フリーベットから引き揚げられたさまざまな文化遺物や、関連する歴史的出来事に関する貴重な史料が展示されています,日用品を含む、武器と装備、船舶設備等,歴史上のさまざまな時代におけるブラックジャック フリーベットの政治を訪問者に総合的に展示、軍事、経済、文化的およびその他の社会的活動と船上の兵士の精神的見通し。
訪問中、誰もがガイドのブラックジャック フリーベットスとアイデアに従いました,説明をよく聞いてください、展示品を注意深く見てください、入党の宣誓をもう一度考える,さまざまな革命文化遺物より,古い世代の共産主義者たちの本来の革命的願望を理解するため,勇敢に果たされた赤い使命。支部書記の黄暁夏同志は強調した,私たちは不屈の意志で強大な敵を倒した人々を追悼します、祖国を守る革命の殉教者,革命殉教者の愛国精神を継承することです,共産主義の理想と信念を強化することです,自分に厳しくあることです、仕事の実践をより適切に導くためのイデオロギー意識の向上,それは団結に関するものです、協力して企業の質の高い発展をサポート。