4 月 30 日,当社は五・四運動の100周年を記念します,市グループ科学技術棟7階会議室で若手職員が主体となった調査・設計ユーチューブ ブラックジャック報告書コンクールが開催された。何層にもわたって選択した後,設計事務所は、このユーチューブ ブラックジャック レポート コンテストに参加する合計 10 名の参加者を選出しました。
プレイヤーは自分の仕事から始める,キャリアとして鮮明な PPT を使用,ユーモアを使う、上品な言葉遣い,参加ユーチューブ ブラックジャック仕組みを聴衆に説明しました,誰もがプロジェクト情報を詳細に理解し、プロジェクト設計プロセス中に考えたことを直感的に感じられるようにします、考える,素晴らしい解釈に皆から拍手が起こりました。
コンテスト後、武漢測量協会と武漢市ユーチューブ ブラックジャック研究所の専門審査員が各出場者のパフォーマンスについて包括的なコメントを発表しました,レポートレベルは技術レベルを直接反映していることを指摘してください,すべての従業員が自分の強みを最大限に発揮できることを願っています,欠点を克服する,技術的能力とレベルを継続的に向上させる。
ついに,同社のゼネラルマネジャー、羅啓軍氏は、科学研究会社の業務量が倍増したと指摘,ユーチューブ ブラックジャック結果をすべてのレベルの部隊に報告する、ユーチューブ ブラックジャック事項を伝達する任務はますます重要になっています、要件はますます高くなっています。このコンテストは、若手従業員の報告レベルを総合的に審査するものです,若い労働者にお互いから学ぶ機会も提供します、相互昇進,隙間を見つけよう、目標を明確にする機会。参加者のプレゼンテーションスキルを訓練するだけではありません,科学研究会社の若手社員のスタイルを示す別のデモンストレーション,調査および設計市場における科学研究会社の競争力を強化することは非常に重要です。