3 月 7 日の朝,科学研究ブラックジャック ルール トランプは全従業員を組織し、グループビルの304会議室で第2回と第3回のスタッフ会議を開催しました,航空開発グループのリーダー、鄧立銘氏がこの会議に出席。45 人の従業員が会議に出席する必要があります,実際に到着したのは 35 人,会議では2017年の業務内容が検討されました,2018 年の作業タスクを調査して展開する。
会議は労働組合主席の王宏飛同志が主宰した,まず、マネージャーの黄暁霞が「新たな出発点に立つ」を歌った,行政事業報告のテーマは「飛躍的発展の新たな状況の創造」,報告書は、年間を通じて作戦を完了する必要があると指摘している、設計タスク 3,500 万,企業資格における新たな進歩を達成するために努力する,ブラックジャック ルール トランプの中核的な競争力を向上させる。ビジネス戦略を変更する必要があります,革新的な協力モデルを形成する,科学的な管理システムの構築,革新的な人材育成メカニズム,技術革新能力の向上,グループの投資と建設のペースに従う,科学研究ブラックジャック ルール トランプをより大きく、より強くする。会議では、ブラックジャック ルール トランプの経営陣の 3 人のメンバーがそれぞれの業績と整合性に関する報告を作成しました。
会議では「事務作業報告書」が採択されました、"2017 年度財務作業報告書"、『給与管理対策改訂版2018』,そしてブラックジャック ルール トランプの労働組合と4つの労働契約を締結しました,同社のマネージャーは、設計事務所と運営事務所の 2 つの主要部門と 2018 年の目標責任書にも署名しました, 責任の目標をクリアする,責任主体を分割。
従業員が政治的な議論にもっと参加できるようにするため,会議での従業員の反応に関する問題、コメントと提案には適切に対応しました。言論の自由セッション中,3 人の従業員がブラックジャック ルール トランプの将来の発展と経営について提案を行った,従業員の所有意識を動員し、刺激する,企業目標と一致する個人目標を達成する。
会議の終わりに、グループリーダーの鄧立銘氏が締めの挨拶を行った,彼は科学研究ブラックジャック ルール トランプがより強く、より大きくなる機会をつかむよう奨励しました,ブラックジャック ルール トランプの競争力を強化する。そして、すべての従業員が自分の仕事をきちんとこなす必要があることを強調します,私たちは当事者意識を示し、あえて責任を負わなければなりません。さらに,従業員の品質と技術レベルを継続的に向上させなければなりません,資格に応じた人材メカニズムの改善,ハンファグループに頼る,設計および建設の総合請負を実現,本来の形を壊す,科学研究ブラックジャック ルール トランプを武漢の一流のデザイン研究所に育てる。