9 月 26 日,武漢市集団トンネルエンジニアリング会社が実施した建尖路地下駐車場ブラックジャック 報酬は、主要構造物の最後の倉庫の屋根の注入を完了しました,上限を設定しました。
建尖路地下駐車場プロジェクトは武昌区の重要なプロジェクトです,基礎ピットの面積は約 1.20,000㎡,基礎坑の掘削深さは約13m,構造タイプはフレーム構造です,地下は野菜市場です,地下2階が駐車場です。このプロジェクトは現実に基づいています,主な解決策“駐車するのが難しい”その他の生計の問題,プロジェクトの建設中、外部部門全員が満場一致で承認しました。2018 年 9 月 28 日の基礎ピットの掘削以来,ブラックジャック 報酬地質学的条件を克服しました、周囲の環境、洪水期など多くの不利な状況,主要構造物のキャッピングは建国記念日の前に無事完了しました。
プロジェクト建設中,グループの要件に厳密に従ってください,安全生産をプロジェクトとして取り上げます “ライフライン”,保証された品質と量で建設作業を完了する,そして勝ちました“武漢市建設工学安全・文明化建設実証プロジェクト”名誉称号。次のステップでは、ブラックジャック 報酬洗練された建設をエントリポイントとして採用します,主に完成品の構造を保護、一般的な品質問題の予防と治療の観点から品質向上を促進する,プロジェクトのスムーズな完了と承認を確保する。(フォン・ヘン)