中国人民解放軍創設 92 周年を祝うために,徹底した開発“マカオ ブラックジャックを忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”テーマ教育活動,トンネル会社第 3 支店の党支部は、8 月の昼間の支部テーマ パーティーを使用します,支部党員と党活動家を組織して九峰山革命烈士墓地を訪問する,革命殉教者の粘り強い闘いを記念して、大変な仕事、マカオ ブラックジャックを忘れない愛国心,すべての党員に初志を忘れないよう鼓舞する、勇敢に任務を遂行してください,模範の精神を全面的に継承する,トンネル会社の質の高い発展を促進するために尽力する。
午前9時30分,記念イベントが正式に始まる。黄文霞支部書記の指導の下,マカオ ブラックジャック全員が英雄記念碑の前で3分間の黙祷を捧げた,花を贈り、三度お辞儀をする,ここに眠っている英雄たちに心からの哀悼の意を表します。後で,みんなゆっくりと記念碑の周りを歩きました,記念碑のレリーフをよく見てください,革命殉教者の血なまぐさい戦いを記念して。記念碑に戻る,黄書記は全マカオ ブラックジャックを先導し、記念碑に向かって入党の宣誓文を読み上げる。厳粛な誓い,皆の血を沸騰させましょう,情熱的な。
それから,全員が殉教者博物館へ行きます。ここ,多くの革命殉教者の英雄的な行為について誰もが知っています,彼らは革命の地、武漢にいる,すべては国のため,国民のために,首を投げる、血を振りかける。マカオ ブラックジャック歴史的な写真,それらはすべて、あの忘れられない時代について語っています,あらゆる殉教者の背後にある,それらはすべて衝撃的な話です。
訪問後,殉教者墓地の党員活動室,支店組織は次のことを実行します“マカオ ブラックジャックを忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”テーマ別教育セミナー活動。8月は支部の若い党員である宋欽妙同志の政治的誕生日である,会議,彼は自分の「入党申請書」を熱心に見直しました,中国共産党に入党するという当初の意図を共有した。古い党員であるシオン・ハンリン同志も、若い頃に軍隊に入った話をみんなに話した,そして党員の先進性と純粋さを常に維持するよう皆さんに奨励してください。後で,会議に出席した党員たちは、「;初志を貫きなさい、任務に就く、隙間を見つけよう、実装”4 つの側面で達成された学習成果,そして次のステップの取り組みと改善策を明確にする。最終,全員が集合的に鄒銭から学んだ、李少青同志の先進的な行為,彼らは皆、後続の仕事において党員の先鋒と模範的な役割を効果的に果たすべきだと言いました。
98 年前,嘉興市南湖の赤い船は中国共産党の本来の意図と使命を記録している,これにより、国家と人民のための中国共産党の終わりのない闘争の壮大な章が開かれた。時は経つのは早い,変遷の世紀,この輝かしい歴史にインスピレーションを受けて,新時代のマカオ ブラックジャック,私たちは革命殉教者の輝かしい伝統を継承し、推進しなければなりません,位置に基づく,現実的,革新に勇敢になれ,歴史的使命と政治的責任をより強く意識して仕事に専念する,模範となる精神を模範とする,純粋な心を永遠に保ちなさい。(シアユン)