3 月 9 日の朝,ハンファグループのディレクター、規律検査委員会書記,市グループ党委員会書記の王偉東氏と監督監査部大臣の曾愛霞氏がラスベガス ブラックジャック ミニマム2017年指導チーム民主生活会議に出席し、指導した。会議の議長はトンネル会社党委員会書記の羅啓軍氏が務めた。
市規律検査委員会によると、市組織部「2017年党員および指導幹部による民主生活大会を本格的に開催するための実施計画」に関する通知とハンファグループ、会社の党委員会の関連要件,新時代の中国の特色ある社会主義に関する習近平の思想を最近研究し、理解しています,習近平同志を中核とする党中央委員会の権威と集中統一指導を断固として守る,中国共産党第19回党大会のさまざまな決定と取り決めのテーマを包括的に実施する,ラスベガス ブラックジャック ミニマム指導チームのメンバーは、自らの実際の状況に基づいて問題を分析しました,問題の方向性を遵守する,真剣な批判と自己批判を行う。
会議前,ラスベガス ブラックジャック ミニマムはシンポジウム面接を採用,ご意見箱を設定,勧誘フォームの発行等による従業員からの意見や提案の広範な募集。羅啓軍、当社党委員会書記、マネージャーのヤン・シンと他のチームメンバーは支店へ行きました、プロジェクト部門の草の根最前線は、地域を担当する草の根組織、党員、労働者の意見や提案に注意深く耳を傾けます。同時にルオ・チージュンと他のチームメンバー、代理店の主な責任者と、直属部隊の主な責任者も概ね腹を割って話し合った;チームメンバー同士、チームメンバーは、担当部隊の主な責任ある同志たちとも腹を割って話し合った,フィードバックに関するコメントと提案,ルオ書記はチームを代表して指導部チームの比較および検査資料を作成,チームメンバーも個人的なレビュー資料を注意深く作成します。
トンネル会社チームのスピーチを聞いた後,王書記が重要な演説を行った,2017年のラスベガス ブラックジャック ミニマム業績が全面的に認められ、民主的な生活が与えられる。彼は考える,この民主的な人生会議に向けて完全に準備完了,チームメンバーは問題を見つける上で真剣かつ正しい姿勢を持っています,雰囲気は真剣で活気があります,団結・批判・団結の効果を達成。彼はラスベガス ブラックジャック ミニマム次の仕事について 5 つの要件を提示しました。まず、現在の良好な状況を大切にし、維持すること,チームの団結を維持する;第二に、私たちは常に勤勉の精神を維持し、決して立ち止まることはありません;3つは厳重に管理しなければなりません,手順とシステムによる;改善すべき 4 つの問題,従業員の意見や提案に基づいて不備を改善する,継続的に要約し、改善する;学習を強化する 5 つ,個人の能力と全体的な品質を継続的に向上させる,企業開発のニーズに適応する。
同社党委員会書記の羅啓軍氏はこう述べた,ラスベガス ブラックジャック ミニマム指導チームのメンバーは、この民主的な人生会議を機会として、是正リストを慎重に整理し、是正内容を比較する予定です,現実的な実装,2018 年にグループ会社から割り当てられたさまざまなタスクを完全に完了するよう努めます。(文/シャン・ファン 写真/張雲華)