3 月 6 日の朝,同社のユース リーグ支部は 2017 年大会を厳かに開催しました“マカオ ブラックジャック;開梱式と 2018 ドリフトボトル ウィッシング ツリー イベント,組織のメンバー全員が参加。
監督大臣の監督および全メンバーの立会いの下,会社の青少年同盟委員会の副書記がその場で荷物を開けました“タイム シャーシ”,2017 年のみんなのマカオ ブラックジャック発表,願いが叶った人は、その場で証明した後、マカオ ブラックジャック貯金を取り戻すことができます,そしてウィッシュ引き換えクーポンを受け取ります,会社のユースリーグ委員会に行き、願望達成報酬を引き換えてください。
今年を振り返って,誰かが成長している,誰かが変身中,闘いの道を歩み続ける人もいる。同社のユース リーグ支部は 2017 年から発足しました“時の宝箱”願い事をする活動,デポジット特典を通じて政府機関の若者に熱心に働き、成長するよう奨励する。2018,青年同盟支部の革新的な形態,ドリフトボトルウィッシングツリーイベントを開始,自分の星座に属するウィッシュボトルを全員に配布,毎年の願い事をして会社の「」に掲げましょう;マカオ ブラックジャック木”,マカオ ブラックジャック実現を再開するには、来年まで待ってください。このような効果的なモチベーションの形を活用したい,若者が目標管理を学べるよう支援,小さな目標を一つずつ実現していくことで,徐々に蓄積して成長する,より良い自分に変化し続ける。(ガオ・ユエ)