8月27日の午後,鹿橋会社の青年団委員会は“カササギ橋をもう一度見る,あなたと私は手をつないでいます”テーマ マスカレード,ブラックジャック 報酬さまざまな部門からの 40 人以上の独身男女が鹿橋に集まりました,鹿橋市青少年団委員会の青年たちが入念に準備した西洋風ワルツの仮面舞踏会で,ロマンチックな中国のバレンタインデーを一緒に過ごしました。
豪華なシャンパンタワー,絶妙なヨーロピアンデザートテーブル,香り高いバラと薄明かり,スロー音楽が会社の 6 階の会議室を夢に変える、謎のブラックジャック 報酬ホール,ゲストに高貴でロマンチックな気分を味わってもらいましょう。みんなが恥ずかしがらないようにするため,若者の心理的特性に応える,謎を作成する、興味深い、リラックスしたコミュニケーションの雰囲気,このイベントでは、ゲストのためにさまざまなスタイルのマスクが注意深く用意されました,ゲストが QR コードをスキャンして WeChat モーメントに参加した後,マスクは手に入るよ。ダンスの前半,ホストはラブハグなどの刺激的なゲームを設定し、ゲストに参加を求めています,交流と笑いを通してみんながお互いを知りましょう,男性は自分の才能を誇示します,歌うことで、演技などさまざまな方法でユーモアと才能を発揮してください,ご褒美として女性ゲストからの歓声を勝ち取りましょう。自家製“ラブケーキ”告白リンク,美男美女が大胆に手をつないでおそろい,プロのダンス教師の指導のもと,手をつないでダンスフロアへ歩きましょう,優雅なワルツを始めましょう。誰もが先生の指導の下で教え、学んでいます,そして相互協力と実践を通じて,ワルツのステップをとても早く覚えました,エレガントなワルツ競技会でイベントは成功裡に終了。
グループの青年団委員会書記の陸源氏がブラックジャック 報酬に来て視察,鹿橋青年団委員会の慎重な組織構成とこのダンスの円滑な開催に全面的な肯定を表明。道路橋青年連盟委員会は引き続きグループの力を発揮していきます,革新的な青少年活動,若い労働者の余暇生活を豊かにするために,良い文化的雰囲気を作り出し、より多くの貢献をしましょう。(ワン・ジュエ) 朱英英)