4 月 21 日,株式会社ブリッジエンジニアリング“一度学べばすぐに実践できる”シンポジウムは会社の会議室で無事開催されました。会社と支社のメンバー 10 人以上が会議に出席,会議は橋梁会社マカオ ブラックジャック レート委員会副書記の徐乾同志が議長を務めた。
会議中,会社の青少年団委員会の研究委員である王昊宇同志は、「共青団中央委員会のグループ全体での『集中発展』の実施に関する通知」を伝えた。;書記長の演説を学び、マカオ ブラックジャック レートの資格のある会員になりましょう”「教育実践」の精神に関するお知らせ;社内青少年団委員会宣伝委員の朱夢源同志が「2017年の武漢共青団活動の要点」を読み上げる;あり“初心を忘れずにパーティーに従いましょう”がテーマです,会社の青年団委員会の組織委員である胡夢秋同志は、青年団への参加の宣誓を見直すよう会員を率いた。
会議中,参加者全員がリーグのエンブレムを着用,共産主義青少年団の活動の標準化における同社の主導的な取り組み。これから,ブリッジカンパニーのマカオ ブラックジャック レートは学び続けます“3 つの代表”主なアイデア,党の綱領と党の性質をよく勉強するように努めてください,目的,歴史的使命;善悪の概念を明確にする,生活と学習のあらゆる面で率先して行動する;先進的な考え方を学び、正しい世界観を確立する,人生観,値;グループの指示にはしっかりと従ってください,資格のあるメンバーになる。(写真/文 徐謙)