3月6日午後,無課金 ブラックジャック最初の労働者集会は厳粛な国歌斉唱で始まった。無課金 ブラックジャック幹部と従業員全員が会議に出席しました,ハンファグループの首席エコノミスト、周星氏が指導を提供するために会議に出席。
会議中,無課金 ブラックジャックリーダーたちは、「全体的な状況を把握し、開発の準備を整え、着実な進歩で未来を築く」と題した作業報告を作成しました。,2018 年の事業開発における当社の成果の概要,企業が直面する現状と課題の詳細な分析,2019 年の主要な任務に対する問題志向の取り決め。会議ではさまざまな報告を聞き、検討しました,無課金 ブラックジャックリーダーシップチームメンバーの民主的なレビューを実施。
グループのチーフエコノミスト、Xing Zhou 氏は 2018 年の同社の取り組みを全面的に肯定しました,無課金 ブラックジャック発展が直面している現状の詳細な分析,4 つの要件を提示: まず、外部調整に焦点を当てる,プロジェクト開発を促進する;2 つ目は、洗練された管理に注力することです,モデル プロジェクトを作成する;3 つ目は、人材の育成を加速することです,革新的なテクノロジー;第 4 は、清潔な政府の建設を強化することです,プロジェクトのリスクを管理。
このカンファレンスにより、無課金 ブラックジャック年間作業目標とタスクが明確になりました,全従業員のイデオロギー理解がさらに統一されました。無課金 ブラックジャック全従業員は、この会議をクラリオンコールとして受け止めます,どんどんやっていきましょう、チャンスを掴みましょう,プロジェクトの進行中に遭遇する一般的な問題の解決に努める;ボトルネック”,力を結集,年間建設目標を揺るぎなく達成する。(曹儀・劉玉双)