グループの紫烏山村住民作業チームから学んだこと,長江日報は6月24日、「;産業上のブラックジャック トランプ ジョーカーにより、貧しい村が繁栄への道を歩み始めることができます”のニュース,特別トピックは、ブラックジャック トランプ ジョーカーの対象村である紫烏山村における武漢空港開発グループの産業繁栄への道に焦点を当てています。
中国共産党第 19 回党大会,習近平総書記は再びブラックジャック トランプ ジョーカーを新たな戦略的高みに引き上げた,ブラックジャック トランプ ジョーカーに関する新しいアイデアを提案、新たな目標と新たな旅。武漢空港開発集団公司は中央政府の決定と取り決めを断固として実行する,国有企業の社会的責任を効果的に果たす,目標を絞ったブラックジャック トランプ ジョーカーを積極的に実施する。黄陪区の紫烏山村は、八家路街で最も辺鄙な貧困に苦しむ主要な村である,この村には登録されている貧困世帯が 56 世帯あり、人口は 135 人。2015 年 11 月,武漢空港開発グループが紫烏山村を支援,そして、目標を絞ったブラックジャック トランプ ジョーカー活動を実施するために村に駐留する作業チームを設立。
村の集団経済を強化するために,農民が豊かになるよう奨励する,2016,相手方支援部隊の支援を受けて,村の放棄された畑を利用する,300エーカーのスペースに蓮の植栽基地を設立,今年の純利益は 200,000 元に達しました。2017 年も不毛の丘と斜面を利用,200エーカーのツバキオレイフェラ基地を建設,12エーカーの新しいクロマダラガエル繁殖基地も建設されました,その年の収入は10万元。さらに,双龍中蜂繁殖専門協同組合が設立されました,村の7世帯でミツバチの繁殖を開始,各世帯の収入は1万元以上に達する。産業を精力的に発展させる,村人の内発的動機を刺激する,2 年未満,ブラックジャック トランプ ジョーカーに苦しむ村々がブラックジャック トランプ ジョーカーの帽子を脱いだ。
産業によるブラックジャック トランプ ジョーカー,紫烏山村は昨年貧困から脱却しました,村の一人当たり収入は17,730元に達しました,市精神文明建設運営委員会より「」を受賞;文明新村”名誉称号。武漢空港開発グループの目標を絞ったブラックジャック トランプ ジョーカーは、地元の産業構造の調整を効果的に促進しました,から地元経済を加速“輸血”翔“造血”の変身,農家の品質と自己啓発能力を効果的に向上させる,難しい点に集中してください、正確なポリシーの実施,貧困との戦いに勝利。(カイヤン)
ブラックジャック トランプ ジョーカーrb.ブラックジャック トランプ ジョーカーn.cn/html/2018-06/24/node_4.htm