陽春 4 月,草が生え、コウライウグイスが飛ぶ,そよ風,万物回復の季節に,ロード・パイ社は春の足跡をたどります,4月17日の午後,会社のユースリーグ支部の名前は「」です;グリーンロードで夢を追いかけ、心を痛める青春ロード”イベントのテーマのために自社建設マカオ ブラックジャック レートの広谷三路に参加するよう従業員 72 名を組織しました、高新4路の緑道マカオ ブラックジャック レートがサイクリング活動を開始。武漢光学谷生態園建設投資有限公司副総経理、李楊氏、ウェンカイ,宜昌宏益工程管理マカオ ブラックジャック レート管理有限公司取締役代表、劉望進氏,呉烈斌、Daopai Company 会長、蔡明霞総経理と他のリーダーがイベントに出席。
午後2時,アスリートたちがオプティクス バレー グリーンウェイに到着,6つの分隊小隊代表チームを結成、1 つのライト投資チームとフリー ライディング チーム。ゲーム開始前,マカオ ブラックジャック レートマネージャーのXiong Gangが緑道マカオ ブラックジャック レートの概要を紹介,会社のゼネラルマネージャーであるCai Mingxia氏は、まずイベントに参加する従業員に対していくつかの要件を提示しました。 まず,参加するすべての従業員は、競争規則を厳格に遵守することが期待されます,最大限の熱意を示してください,安全に参加してください、文明的な参加、標準エントリ;二番目,審判チームが熱心な奉仕精神を確立してくれることを願っています、公正な審判であれ;3番目,自転車競技大会に追いつくためにみんなが頑張ってほしい、団結と相互扶助の精神が仕事に組み込まれています,会社の急速な発展にさらに貢献します。
スタート号砲の音とともに,自転車競技が正式に始まる,競技チームは青い緑道に沿って出発,マカオ ブラックジャック レートリーダーは競技チームに自由に参加。サイクリング ルート全体に沿って、合計 3 つの興味深いアクティビティ ポイントが設置されています,チームメンバーが到着したら、一緒にレベルを克服し始めます,タスクを完了したら次に進むことができます。選手たちは前進しようと努力します,笑いながら前進,お互いに刺激し合う、途中で協力してタスクを完了する,活気に満ちたシーンを示しています,最終的にメンバー全員が 9 を完了しました.5km のサイクリング アクティビティ。
試合後,企業のリーダーはコンテストの上位 3 チームに賞品を授与しました。このサイクリング活動により、同社の従業員は自己建設マカオ ブラックジャック レートについての理解を深めることができました,会社の結束力と求心力を高める,会社の発展に新たな推進力を注入。
ご理解のとおり,“緑道建設”Daopai Company の専門能力開発にとって重要な事業の 1 つ,現在,同社は 107 キロメートルのマカオ ブラックジャック レートを建設しました。マカオ ブラックジャック レートの色は “オプティクス バレー ブルー”,三環状道路を通って、黄龍山、オプティカル バレー 3 ロード、高新四路沿いなど,さまざまなテーマ スタイルを作成する。例えば、黄龍山は公園型緑道として位置づけられています,山の起伏を巧みに追いながら,他にも &ldquo のトピックがあります;劉英華坂”&mダッシュ;&mダッシュ;武漢初の夜間営業“蛍光自転車道”,つつじの谷をデザインした、バラの海とその他のそれを支える風景,最初に建てられたとき、多くの観光客が集まりました。建設コンセプトは、緑の低速レーンという自転車コンセプトだけをカバーするものではありません,レジャーとより一体化した、フィットネス施設、鑑賞や都市のテーマ文化などの要素,都市の道路網と住民の生活の質を改善しながら,都市の特徴を強調する。(写真/文 蔡陸)