3 月 1 日の朝,会社は 2018 年リーダーシップ チームの民主的生活会議を開催しました。ハンファグループのディレクター、規律検査委員会書記の王偉東氏が指導のため会議に出席,会社の経営陣全員が会議に出席しました。ブラックジャック 配当議長は同社党委員会書記の楊欣氏が務めた。
会議中,ヤン・シンは2017年リーダーシップ・チーム民主生活会議について報告、2018年の検査と是正に関する特別民主生活ブラックジャック 配当是正と是正の実施,この民主的な人生ブラックジャック 配当前に意見をまとめ、準備する,指導チームを代表して比較検査を実施。会社の経営陣のメンバーが個人検査を実施,そして深刻な批判と自己批判を行った。チームメンバーはこの民主的な人生ブラックジャック 配当テーマに忠実に従っています,イデオロギー政治に焦点を当てる、精神状態、働き方やその他の側面における未解決の問題を徹底的に調査,その理由を注意深く分析してください,是正措置を提案する。
会社のチームメンバーのスピーチを聞いた後,王書記はトンネル会社の民主生活ブラックジャック 配当開催を完全に肯定した,ブラックジャック 配当準備は整っていると思います、手順の仕様,批判と自己批判の過程では誠実であれ,期待された効果を達成しました。彼はトンネル会社の次の仕事について 4 つの要件を提示しました。まず、私たちは党の構築を非常に重視しなければなりません,党の構築作業の重要性を正しく理解する;2つ目はイデオロギー構築を強化することです,党組織のイデオロギー的指導的役割を効果的に発揮する;3 つ目は、企業管理とプロジェクト管理のレベルを向上し続けることです;4つ目は、若手社員の研修と育成に気を配ることです。
ヤン・シンはブラックジャック 配当経営陣を代表して声明を発表しました。彼は言いました,私たちは政治的立場を堅持しなければなりません,政治的地位の向上,徹底的な是正を行う,是正を通じて変革を促進する、イノベーションを促進する、昇格ステップ、実装を促進する,今年のさまざまな目標とタスクを確実に完了する。(ホウ・ヤ)