2 月 28 日の朝,当社は、党員および指導的幹部を対象とした 2018 年民主生活会議を開催しました。航空開発グループ副総経理の賈永生氏が指導のため会議に出席,会議の議長はモンテカルロ法 ブラックジャック党委員会書記が務めた、議長が主宰。
会議中,モンテカルロ法 ブラックジャック経営陣とチームメンバーが集まった。";イノベーション理論の軍隊を強化する,木の刑務所‘4 つの意識’,会社‘4 つの信頼’,断固としてそうします;メンテナンス 2 回’,責任を取る勇気を持ちましょう,真実を追求し、現実的なスタイルで党中央委員会の決定と取り決めを断固として実行する”このトピック,個人的な現実に基づく,コントラスト“イデオロギーと政治、精神状態、働き方”3 つの側面,問題の徹底的な調査,根本原因を注意深く分析する,真剣な批判と自己批判を行う。
賈氏は会社の指導部民主生活会議の開催を高く評価:会議は党内の民主主義を完全に推進した、問題を客観的に指摘、効果的に意識を高める、団結力の向上。その後,ジア氏はチームメンバー一人一人についてコメントした,各チームメンバーの利点を確認,各人の欠点を修正するための実践的な提案。会社の発展の次の段階に向けて,チームに 3 つの要件を提案します。まず、学習に集中します、強い効果、正しい考え,党の理論的知識の研究を強化する,戦闘要塞としての党組織の役割と党員の先鋒・模範的な役割を発揮する,すべての幹部と労働者の誠実さと自己規律に対する意識をさらに高める;2つ目は計画を立てることです、良い管理者、特典を宣伝する,モンテカルロ法 ブラックジャック特性に基づいて具体的な行動計画を作成する,業務に一生懸命取り組む,モンテカルロ法 ブラックジャック経済的利益を促進する、社会的利益は共に発展します;3 番目は詳細なレイアウト、環境を作成する、才能を保持する,モンテカルロ法 ブラックジャック人材採用をさらに改善、栽培、関連システムを使用する,人材チームの構築を強化,優れた開発環境を作成する,モンテカルロ法 ブラックジャック事業運営を維持、管理者、テクノロジーおよびその他の面で優れた才能。
モンテカルロ法 ブラックジャック経営陣全体の表現,この民主的人生会議の結果を最大限に活用します,確固たる政治的立場,問題の是正を強化,グループが発行したさまざまな要件を慎重に実装する,高品質の開発を達成するために会社を本当に推進します。