グループ党委員会の統一展開による,爆破会社は10月12日午後、検査と是正を目的とした特別民主生活集会を開催。中国工程院の学者、集団党委員会書記、謝仙斉会長,グループ副本部長、当社会長 賈永生,グループ取締役会書記、労働組合副委員長 楊元中,グループ党大衆工作部部長の沈丞龍氏が指導のため会議に出席。会議はルール ブラックジャック支店秘書によって開催されます、総支配人姚英康氏が主宰。
会議中,姚英康は新時代の中国の特色ある社会主義に関する習近平思想の研究と実践に注力している,市党委員会の検査チームからのフィードバックと「武漢空港開発グループの検査と是正に関する特別民主生活会議の実施計画」の文書要件に基づく,爆破ルール ブラックジャック共通の問題と個別の問題の組み合わせ,監査と是正に関する民主的生活会議の準備についてリーダーと会社チームのメンバーに報告,ルール ブラックジャック指導チームを代表して、民主的人生会議の検査と是正の実施についてグループ党委員会が指定した5つの側面について比較検査を実施する,そして率先して個人検査を実施してください、自己批判をする,仲間からの批判を率先して受け入れる。その後,ルール ブラックジャック経営陣の他のメンバーが 1 つずつ比較チェックを行いました,個人の考えと仕事の現実を密接に結びつける,著名な政治的立場,問題の方向性を遵守する,深い自己批判を行う。各チームメンバーが確認して発言した後,他のチームメンバーが彼を直接批判した,藪の中で殴るのはやめましょう,輪になって話をしないでください,離さないで“空砲ダムガンに敬礼”,特定の問題を詳しく指摘する,改善のための提案を誠心誠意提供します,双方向コミュニケーションのための良い雰囲気を作り出す,団結、批判、団結の目的を達成しました。
グループ副本部長、一方で、同社会長の賈永生氏は会社チームのメンバーに批判や提案を行った;その一方で、ルール ブラックジャック現在の発展と将来の発展のアイデアに存在する問題点も指摘しました。
最後に,集団党委員会書記、学会長の謝仙琦氏が閉会の辞を述べた。彼は検査と是正に関するこの特別な民主的生活会議を完全に肯定した,爆破会社チームのメンバーは実際に検査と是正の問題に個人的に取り組んでいると思います,グループ党委員会による検査と是正の主要な展開の実施に思想と行動を効果的に組み込む。同時に,謝学会員はまた、発破企業の将来の発展に向けた4つの要件を提唱しました。まず、私たちは時代の頂点に立たなければなりません,業界の頂点,戦略的思考でチャンスを掴む、照準方向、ターゲットをロック,待つ余裕はない、遅すぎない、じっとしていられない努力と追いつきの精神,ルール ブラックジャック生産と運営の規模とブランドの影響力を継続的に拡大。2つ目は、企業文化の構築を非常に重視することです,さまざまな形の技術競争を通じて、文化活動とスポーツ活動は全従業員の力を結びつける,若い従業員のキャリア計画と高い理想と願望の育成を非常に重視する。3 つ目は、ルール ブラックジャック事業規模が徐々に拡大する傾向に焦点を当てることです,部門構造をさらに改善,折衷的な方法で人材を惹きつける,市場運営を強化する、プロジェクト管理、行政の党務や科学研究などの分野で、成熟した人材と優秀な新卒者の導入を強化する。4つ目は、党の指導力をさらに強化することです,パーティ構築の強化,包括的かつ厳格な党統治をルール ブラックジャック生産および運用センターの業務と密接に統合する,スタイル構築を技術設計に統合、プロジェクト管理、技術革新、その他の作業のあらゆる側面。(文:羅英ユウ・ジャンティン)