12月14日午後,会社の党支部は、16階の会議室で「新党憲法」の精神に関する研究会を開催しました。マネージャーの徐志華氏がロシア ブラックジャッククラスについて講義,蔡明清党支部書記が会議を主宰した,全従業員が積極的に参加。この会議,会社は次のことに最大限の努力を払っています“党の構築 + ネットワーク”機能,オンラインビデオ会議の形式を使用する,会社の全従業員が全国に離れていても一緒に学習できるようにする。
徐氏は「新党憲法」の精神を3つの側面から解釈した,まず、わが党がロシア ブラックジャックを改正した理由;第二に、ロシア ブラックジャック改正の特徴;第三に、ロシア ブラックジャック改正の内容は何ですか。徐氏はこう述べた,ロシア ブラックジャックの改正は全党の英知の結晶である,時代の要請に沿って,党と人民の意志に沿って。党内民主主義の促進を主張する,全員の知恵を結集,これが今回のロシア ブラックジャック改正の特徴である。
ロシア ブラックジャックの原文と第 19 回党大会報告書に基づく徐将軍,実際に連絡する,一連の知識ポイントとキーワードを使用した説明,ロシア ブラックジャックの改正内容と第19回党大会報告の9項目解説。組み合わせ“四大偉人”、“4 つの包括的要素”、“5 in 1”、“4 つの信頼”、“4 つの自分”、“4 つの意識”次のようなキーワード,具体的には、改革開放以来のあらゆる成果と進歩の根本的な理由を充実させ改善するという観点から、党の基本方針、中国の特色のある社会主義“5 in 1”、パーティー構築の全体的な要件、党指導部、党の組織体系、党の規律と規律検査機関を含む9つの側面から見たロシア ブラックジャックの解釈,中国共産党第19回党大会の精神を研究し実行する。
会議中,蔡書記は全職員にロシア ブラックジャックと中国共産党第19回党大会の精神を学ぶよう要求,まず、元の状態に保ってください、原文を読む,勉強に励む;2つ目は現実とつながることです,深く考えてください,深く徹底的に学ぶ;3つ目は、自分の立場に基づいて行動することです,実践に組み込む,知識と行動の統一,柔軟に学んで応用する,実際の学習と実践。
この研究は「新党憲法」の精神を伝えた,中国共産党第19回党大会の精神に全従業員が思想と行動を統一することを達成する,ロシア ブラックジャックに従って意識的に行動する,引き続きすべての仕事で良い仕事をしてください,中国共産党第19回党大会の精神を徹底するために実践的な行動をとる。