10月30日午後,科学研究ブラックジャック 配当は第19回党大会の精神を実践するために党員と幹部を対象とした作業会議を開催。この会談は中国共産党第19回党大会と湖北省党委員会副書記の精神を伝えた、武漢市の指導的幹部会議における武漢市党委員会書記の陳宜新の演説要件,そして第19回党大会の精神を徹底的に研究し実行する方法について仕事の取り決めをする。
ブラックジャック 配当支社長である黄暁シア氏は指摘しました,すべての党員と幹部は中国共産党第19回党大会の精神を積極的に実践しなければならない,学んだことを粘り強く応用する,現実を組み合わせることに集中する,会社の発展から始める,新しい実践が必要です、新たな目標、新しいアクション,会社を新たな高みに押し上げ続ける。中国共産党第19回党大会の精神を効果的に実行する,年末の仕事はしっかりやりましょう,すべての目標とタスクが確実に完了するようにする。
会議出席依頼,すべての党員と幹部はよく学ばなければなりません、第 19 回党大会の精神を実践する,強力な学習雰囲気を作り出す。習近平の新時代の中国の特色ある社会主義思想を正確に把握する,中国共産党第19回党大会の精神をすべての活動に持ち込む,ブラックジャック 配当力と経営レベルの継続的な向上,積極的に実現するために“第 13 次 5 か年計画”開発目標に向けて努力を惜しまない,科学研究会社の将来の発展のために新しい章を書きます。ブラックジャック 配当における包括的かつ厳格な党統治を断固として推進する,党がすべてを主導するという原則を堅持する,厳格な政党統治がブラックジャック 配当のあらゆる側面に拡大される。