7 月 17 日,鹿橋ブラックジャック ラスベガス党委員会は、グループ会社から市党委員会総局に送付された文書「テレビ特別映画の視聴を誠実に組織することについて」を受け取りました<改革を最後までやり遂げるの通知》その後,ただちに7つの下位支部を組織し、視察と議論の活動を実施する。
研究組織計画を採用,この映画鑑賞活動は支部単位で実施されます,全ブラックジャック ラスベガスが参加する必要がある。イベントキャリア上,各ブランチに実際の作業を組み合わせるように要求,革新的な機能を強調する。組織形態に関して,集中表示と個別表示の組み合わせ,オンラインでの閲覧やコミュニケーションと、オフラインでの集中的なディスカッションを組み合わせる方法。各支部が見て学びやすくするため,会社は社員食堂をフル活用しています、党および大衆活動室のテレビがブラックジャック ラスベガスに放送,そして「WeChat公式アカウント」を開設しました;マイクロ ビジョン”列,毎日放送され、シリーズ「改革を最後まで遂行する」のソースをプッシュ,集中的な映画鑑賞に参加できない遠隔地のプロジェクト部門のブラックジャック ラスベガスが安心して利用できるように,携帯電話で見て学ぶことができます,WeChat のオンライン インタラクティブ コミュニケーションにも参加してください。
この映画鑑賞イベントのすべての党支部は、会社の実際の発展に焦点を当てています,さまざまな形,それぞれに独自の特徴があります。市商務局は全職員を自主的に映画鑑賞するよう組織する,その後、交流と議論に重点を置く組織寿命拡大会議が開催されます,この件について会社に伝えます、事業部門の開発と実際の実践を組み合わせる,全ブラックジャック ラスベガス誇りと闘争心を効果的に高める。Rouda Testing Company は映画鑑賞活動を &ldquo と組み合わせます;改革は夢を実現する,未来を創造するために一生懸命働く”テーマを組み合わせたエッセイ活動,すべての従業員に、中国共産党第 18 回党大会以降の改革によってもたらされた「決定」について自由に話すよう義務付ける。;利益の感覚”そして追いつくために努力する“前進力”。10 件以上のエッセイ作品を提出しました。高速道路部門は、時間を調整するために高温の作業休憩を利用します,毎日 10:00 から 11:00 まで、プロジェクト部門による集中的な映画鑑賞活動が行われます,従業員が忙しい仕事を終えて視野を広げられるようにする,イデオロギー的認識を高める。社外事業部門が従業員交流シンポジウムを開催,「時代への問い」を一緒に見る、「人民民主主義の新たな領域」およびその他の厳選された映画,会社の企業文化とブラックジャック ラスベガス実際の生活との組み合わせ,企業の発展と個人の成長のあらゆる側面についてブラックジャック ラスベガス意見や提案を徹底的に求める,企業システム管理に関するブラックジャック ラスベガス質問に詳細な説明と広報を提供,さまざまな種類の 10 個以上の役立つ提案を収集。会社の経営陣とさまざまな部門が社員食堂のテレビを使用して昼食の放送を行っています,毎日昼食時に全従業員が一緒に視聴できるよう組織する,そして意見交換や話し合いを行う。航興達会社と道路会社は「強軍への道」と選ばれた映画を見て勉強することに集中しました,実際の作業と組み合わせる,洗練されたアスファルト舗装工事のための精鋭部隊の構築をテーマとする,意見交換と議論を行う,鉄血の精神と兵士の厳格な管理を学ぶ,軍事強化策の改革の本質に学ぶ,社内のアスファルトに洗練された建設のための精鋭戦闘部隊を継続的に構築する。
この映画鑑賞とディスカッション イベントを通じて,愛国心の精神と、追いつき追い越そうと努力する意識を強力に促進します,全ブラックジャック ラスベガス愛国心と誇りを効果的に高める、自信。現時点では,各支部は合計 8 回の集中的な映画鑑賞活動とディスカッションを開催しました,映画鑑賞に関するさまざまな洞察に関する 23 件の記事を受け取りました。(ガオ・ユエ)