[環境企業]は「一帯一路」構想における国家ブラックジャック フリーベットに焦点を当てた党づくりに関する特別講義を開催
リリース時期: 2017-07-03クリック数:

中国共産党創立 96 周年を祝うために,事前“2 つの研究と 1 つの実施中”学習と教育の正規化と制度化,全従業員のイデオロギー的および政治的資質の向上,6 月 30 日,武漢市環境工学有限公司は市立研究開発センターの会議室304にある,党建設研究に関する特別講義を開催。同社の党支部書記の温興栄氏が基調講演者でした,あり“一帯一路の文脈における習近平のブラックジャック フリーベット的配置の簡単な分析”タイトル,複数の角度からの説明“一帯一路”政治分野、経済、文化レベルおよびその他のレベルでのブラックジャック フリーベット的重要性。会社のさまざまな部門から、さまざまな部門から 70 名の従業員が講義に参加しました。

DSC_1010.jpg

講義中,温長官は詳細な理論的知識と鮮やかな事例分析を活用します,詳細な分析“一帯一路”背景にあるブラックジャック フリーベット的なレイアウト。現在,複雑かつ刻々と変化する海外のブラックジャック フリーベット的状況と、国内経済の変革と発展という緊急の要件に直面している,“一帯一路”のブラックジャック フリーベット的レイアウト,世界貿易パターンにおける中国の地位を効果的に高めることになる,そして空間パターンを再形成する,海と陸のつながりと地域連携の発展を実現する。

温長官は講演の中で、国家文化ブラックジャック フリーベットについての理解についても語った。彼女は考える,文化的大ブラックジャック フリーベットは主に 3 つの側面に焦点を当てています: 魂の形成,汚職を根絶する;魂を凝縮しエネルギーを集める,基礎を強化する;伝統を継承する,文化を促進する。彼女は強調しました,共産党員として,私たちは初心を忘れずに常に粘り強く続けなければなりません,続けてください。このようなもの“当初の意図”,共産主義者たちが出発するとき、彼らの信念と追求を心に留めておくことです,党規約に書かれた目的を念頭に置いてください—&mダッシュ;心を込めて人々に仕える。

2 時間の講義を終えて,現場従業員の意見: 講義を聞いて,理解が深まりました“一帯一路”ブラックジャック フリーベットの理解と理解,建設のことを深く感じています“一帯一路”単なる経済イベントではない,それは文化的な行事でもあります,それは中国文明の隆盛の象徴です,将来、私たちはこの国家ブラックジャック フリーベットを学び理解するだけでなく,私たちは国家ブラックジャック フリーベット概念の実現に貢献するために実際的な行動をとらなければなりません。